豊満妻と尻フェチ夫のえっちな日記

素人デブ専ブログ 100%オリジナル画像(≧▼≦)

スケールの大きな温泉旅館へ行って来ました (2)

Category: 未分類  
早速、混浴露天風呂です~


が、

実は・・・ ○| ̄|_

露天風呂で撮影出来るタイミングがなく、撮影できませんでした。

女性の宿泊者は湯あみ着着用なんですよね。

そこに全裸はさすがに目立ちますw



ということなので、過去画でお茶を濁します。



つづきは、“Continue” または “続きを読む” からどうぞ

スケールの大きな温泉旅館へ行って来ました (1)

Category: 未分類  
仕事が多忙で、温泉へ行ったブログの更新を忘れていました。

行った温泉は、スケールの大きな温泉旅館w

その前に、道の駅で昼食。
テレビで頻繁に紹介されている有名な店です。



盛りだくさんのソーセージ、これで500円。

つづきは、“Continue” または “続きを読む” からどうぞ

3年ぶりに液晶モニター購入

Category: 未分類  
大きな荷物が届きました。

3年ぶりに購入した液晶モニターは28インチ。
今まで使用していた液晶モニターが23インチなので、かなり大きくなります。

IMG_3643.jpg

つづきは、“Continue” または “続きを読む” からどうぞ
プロフィール

尻フェチな夫

Author:尻フェチな夫
素人のデブ専ブログ 
100%妻のオリジナル画像(≧▼≦)

◆嗜好
 筋金入りの尻フェチ
 熟尻、特に妻のお尻が大好き
◆お仕事
 会社員
◇妻(このブログのモデル)
 49歳
 体重は教えてくれません。

(17/10/13)
古い記事を整理しました。

ブログランキング

ブロとも一覧

■ ブログ名:メス豚の飼い方

■ ブログ名:青い首輪の女

■ ブログ名:妻のちょっとエッチな画像です

■ ブログ名:はりーぽっちゃーの秘密の部屋

■ ブログ名:とある夫婦の性生活

■ ブログ名:めざせ!楽しい50’s

■ ブログ名:琉璃色妻
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールはこちらから
バナー 165×60
現在の閲覧者数
アクセスカウンター