豊満妻と尻フェチ夫のえっちな日記 (旧お気楽出張記)
尻フェチさんは必見かも(≧▼≦)

混浴温泉 9

以前からこの場所で撮影したいと思っていました。
今回は休憩している人がいなかったので、撮影出来てよかったです。




つづきは、“Continue” または “続きを読む” からどうぞ

>> 続きを読む <<

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

【2017/02/05 00:00】 | 未分類 | コメント(4)

混浴温泉 8

自ら恥ずかしい体を晒します。



ちなみに妻が立っている場所は、映画「テルマエ・ロマエⅡ」で、上戸彩が走り抜けた場所。




つづきは、“Continue” または “続きを読む” からどうぞ

>> 続きを読む <<

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

【2017/02/01 00:00】 | 未分類 | コメント(2)

混浴温泉 7

朝も早くから妻を混浴へ連れ出します。
しかし、他の宿泊客も活動が早いです。



早朝の温泉は気持ちがいいです。


つづきは、“Continue” または “続きを読む” からどうぞ

>> 続きを読む <<

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

【2017/01/28 00:00】 | 未分類 | コメント(2)

混浴温泉 6

ただの尻です。
この画はボツにしようと思いましたが、公開です。



つづきは、“Continue” または “続きを読む” からどうぞ

>> 続きを読む <<

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

【2017/01/24 00:00】 | 未分類 | コメント(2)

混浴温泉 5

東日本の横綱、T川温泉へ到着です。

今まではバスタオルを巻くだけだったのですが、今回はチェックイン時に湯浴み着の着用を義務付けられました。
湯浴み着なしでは目立つので、真面目に湯浴み着を着用した結果、こんな物しか撮れなかったです。



この日は、外国人はのお客さんが多かったように思います。
やっぱり外国人の女性はお尻が大きくて最高ですねー


つづきは、“Continue” または “続きを読む” からどうぞ

>> 続きを読む <<

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

【2017/01/20 00:00】 | 未分類 | コメント(2)
次へ

プロフィール

尻フェチな夫

Author:尻フェチな夫
◆嗜好
 筋金入りの尻フェチ
 熟尻、特に妻のお尻が大好き
◆お仕事
 ヒラリーマン
◇妻(このブログのモデル)
 49歳
 体重は教えてくれません。

(15/11/01)
古い記事を整理しました。

ブログランキング

FC2Blog Ranking


最近の記事

サムネイルリンク

ブロとも一覧


■ ブログ名:青い首輪の女

■ ブログ名:妻のちょっとエッチな画像です

■ ブログ名:はりーぽっちゃーの秘密の部屋

■ ブログ名:とある夫婦の性生活

■ ブログ名:めざせ!楽しい50’s

■ ブログ名:琉璃色妻

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請についてお願い

「ブロとも」は、ぽっちゃり(体重上限なし)をメインとしたオリジナル画像を扱う個人のブログに限定させていただきます。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
「ブロとも申請についてお願い」 を読んで下さいね

メール

迷惑メールが多いので、メールフォームを中止しています。
メアドをご存知の方は直接メールで。
メアドをご存知ない方はコメント欄からお願いします。

バナー 165×60

現在の閲覧者数

アクセスカウンター